ソラマメブログ

缶コーヒー2本分

2008年02月04日

年末にブーツ買ったんだよね。

SLでの話しだよw

でも殆どパンツルックなので、そのブーツ履く機会がなかったの。
最近ミニスカート買ったのでお蔵入りしていたブーツ履く機会が増えたのね。
で、会う人にそのブーツいいね~とか言われるのね。
当然その後に「いくら?」ってお約束のように聞かれるの。
で、またお約束のように「高っ!」って言われるのね。

彼らの生活水準の低さに閉口しちゃうよ。
たった缶コーヒー2本分だよw
ケチる金額じゃねーじゃん。
どんだけ貧乏なんだよw

ネットゲームは月々の課金とアイテム課金ってのがあるけどSLはアイテム課金みたいなものだよね。
当然課金しなくてもゲームは出来るわな。
だから別に課金しなくてもいいさ。
でも「高っ!」は、ねーだろw
どんな金銭感覚してるんだよ。

SLは18歳以下は出来ないはずだから殆どの人は社会人だよね?
それで、たかが缶コーヒー2本分で高いと感じる感覚が分からないよ。

タバコ本数減らしたり、昼弁当のグレード下げたり・・・
いや、我慢する必要なんてないよね。
てか我慢する金額じゃないしw

そもそも見ただけである程度の価格分からないのかね?

分からないのかw
そうだよね。
いつも長靴みたいなブーツ履いてるんだもね。
それが基準じゃ分かるわけないか。
日本人は長靴みたいなブーツしか作れないなら無理に作らなければいいのに。
長靴のくせに海外ブランドと同等の価格で売ってるなんて勇気あるわ。

長靴マンセー!

Posted by GFG at 21:28│Comments(5)
この記事へのコメント
あいうえお。

What a fucking noob :*(
Just fucking go for it!!!
Posted by tokumeisetsubo at 2008年02月04日 22:35
こんばんは。

ご指摘ありがとうございます。

当該記事の削除及び当該記事の一部修正はソラマメの指示により完了しております。
その他、ソラマメにて指摘を受けた記事も合わせて修正済みです。

ただ一つ申し上げておきますが、たとえ記事を削除しようが私の彼らに対する考えは変わらないということだけ語理解下さい。
Posted by GFGGFG at 2008年02月04日 22:52
こんばんは。
ひとつめのふざけたコメントをお許し下さい。
私もあなたの彼らに対する考えを変えるつもりはありません。
Posted by tokumeisetsubo at 2008年02月04日 23:11
妙なのに引っ付かれてうざったいと思うけどがんばってね。
Posted by ILALDw Tatham at 2008年02月05日 02:18
こんばんわ。

妙な人が誰を指すのかは分かりませんがtokumeisetsuboのことだとしたなら、それは誤解です。
彼は私の記事を全て読んだのでしょう。
その中で私が自分の意思では記事を削除しない事、削除はソラマメに依頼してくれと明記しております。
彼はそれに従っただけであり全ては想定の範囲内です。
Posted by GFGGFG at 2008年02月05日 03:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。