ソラマメブログ

潮時

2008年09月14日

こんにちはGFGです。

そろそろ、このブログも潮時のようです。
これが最後の記事です。

このブログのスタンスはコメントでの対話と以前書いたことがあります。
嘘です。
私は別に議論なんて好きでもなんでもありません。
てか、このブログそのものが嘘ですから。
全てはネタです。
全ての記事は賛否両論になるように意図的に書いたものです。

何故って?
それはランキングの為ですよ。
このブログを書いた最大の目的はランキング1位になる為です。
手っ取り早くアクセスを上げるには批判的な記事が一番です。
ランキングを批判した記事のお陰でランキング上位になっても誰もバッシングしなかったという好結果も得られました。
ま、残念なことにランキング1位は逃しましたけどね。
それでも、このソラマメに大きな汚点を残せたことに関しては満足しています。
いくつかのブログをソラマメから追い出すことに成功し、2ちゃんねるを利用して他のブログを炎上に追い込んだことは良い思い出です。
コメントに真摯に答えてるフリをして同調者を作ることにも成功しました。
荒らしと呼ばれる連中には決して反論せず同調することによって炎上を防ぐ作戦も成功の一つです。
全てはアクセスUPの為です。
そのお陰で25万アクセスを達成しました。
ありがとうございます。

でも、そろそろネタ切れです。
一部のコメントでもお分かりのように過去記事との矛盾が出てきました。
そりゃそうですよね。
適当に受け狙いの記事書いていれば矛盾も出ますよ。
てことで今日で辞めますので。

「GFGさんの言っている通りだと思います」とか「GFGさんのブログいつも楽しみにしています」等のコメントが入るたび笑いが止まりませんでした。
皆さんのマジコメントに対して、いかに好感度を上げるかを考えて返答したのが幸いしたようです。
あと過去に2回程、ブログが削除されたことがありましたがあれは自分で削除しました。
ソラマメが削除したと思っていた人も多かったと思いますがw
あれは同情を買う為に意図的に削除して更なるアクセスUP狙っただけですから。

とにかく今日で終わりです。
記事書くのも面倒になってきたし、なによりコメントに返答するのが面倒でw
コメントは元々ブログの目的ではなかったのですがコメントに返答していく過程でその反応が面白くなっていったのも事実です。
後半はいかにコメントを利用するかを考えていましたが、やはり過去記事との矛盾は隠しきれない状態になってきました。
ホントにブログ後半はコメントに返答するのは苦痛でしかありませんでした。
この記事にもコメントは来るのでしょうか?
「嫌な奴」だとか「最低な奴」だとコメントされるのでしょうか?
でも「騙す奴より騙される奴が悪い」という言葉を皆さんに贈りましょうw
あと「ホント暇人だな」ってのも無しでお願いしますね。
皆さんもそうだと思いますが暇だからゲームをプレイしたりブログを書いているんでしょ。
まさか忙しいのにゲームやブログやっているの?
このブログだって、ただの暇つぶしですよ。
コメントされる人達も暇だからコメントしているんでしょ。
自分を棚に上げて暇人ってのは無しでお願いしますよ。ホントにw

最後にこんな記事書かなくてもと思われる方もいらっしゃるでしょう。
でもこの記事を含め全てはシナリオ通りなのです。
もしこの記事にコメントを書こうと思っている方がいるのならば私の予想を裏切るコメントお願いします。
多分、殆どが私の予想通のコメントだとは思いますけどね。
結局、このブログ内で私の想定外の出来事なんてなかったな。
人間の行動なんて限られているし、皆その限られた行動しかしない。
だから大半のコメントは予測出来たし驚くべき出来事もなかったし誰かに感化されるなんてこともなかったよ。

今まで嘘のブログを読んでいただいてありがとうございました。
2ちゃんねるの住人の方もご協力いただきありがとうございました。
最高の自分Return=GFGw
もう会うこともないでしょうが私のことは忘れて楽しいセカンドライフをお過ごしください。

あと私のブログをリンクされている奇特な方達へ。
仲間だと思われるのが嫌なら即刻リンク解除して下さいね。

では:)




※個人的にどうしても文句の言いたい方は「GFG Criss」までIM下さい。

Posted by GFG at 12:03│Comments(79)
この記事へのコメント
ウケたw
Posted by ひみつ at 2008年09月14日 14:04
契約終了ですか いままで更新楽しませていただきました 
一度しかコメントできませんでしたが、これが最後だと思うとさびしい限りです
本アカでもがんばってください

日本人SL界の歴史に名を刻んでくれたと思います
ありがとう最高の自分Return(笑)
Posted by デンマーク at 2008年09月14日 14:55
誰もだまされてないと思う。その時その時、コメントを書く、返すって裏があったとしてもやりとりは本当にあったことだから。
Posted by たぶん at 2008年09月14日 14:58
なんだその終わり方w ネタばれ自重w
最初のころと今のタイトルに変わったあたりで?と思ったよ。
真の中二病のときに感じたイメージが本来のGFGに近くて当ってたってわけだな。
とにかく一位はとれなかったがソラマメ自作自演ブログアワードなんてのがありゃそこで一位がとれるかもしんないね。
おつかれちゃんw

あとやめるのやめたってのも無しでおねがいしますw
Posted by 通りすがり at 2008年09月14日 16:19
中二病の頃から見てましたけど、ネタにしろ他の人が豆に書かない事が書かれてて読んでて痛快でしたw
私はまぁ暇人なんですが、筆不精もありブログなんて書けませんよ。

何はともあれ長い間お疲れ様でした。
Posted by クラウサ at 2008年09月14日 18:23
ネトゲ・2ch・ランキングといった底辺のレベルで争うのではなくもっと上の世界で能力を発揮できるといいですね。もちろん毎日の努力も必要ですけど。
お疲れ様でした。
Posted by @@ at 2008年09月14日 18:31
こういったブログを、見たりコメントすること自体が無駄なんだってことが、ここに証明されたと思う。
どっちみち 掻き回して終わり、だからねww
Posted by まるこ at 2008年09月14日 19:20
書いた本人が「ネタだった」というオチで終わるのはベタな結末なので「あっそ」としか言えない。

とはいえ、たしかにこのブログはおもしろかったし、ソラマメに一石を投じるブログだったことに変わりはない。

誰もが右向け右のような、フリービーやトレハン情報だらけのブログを書いていたのでは面白くもクソもない。

そもそも日本での「ブログ」という存在(もしくはスタンス)が、日記というカテゴライズとして浸透したのが間違いなんだといまだに感じている。

フリービーやトレハンの情報も確かに情報に変わりはないが、そこに記事を書いた本人の感情や意見は存在しない。ブログは意見交換の場所。

よくぞここまでネタを引っ張り続けたGFGさんの忍耐と努力には脱帽です。
Posted by MBN at 2008年09月14日 20:44
おいお前ドクオだろ
いい加減にしろ!
Posted by ドクオヨシカワ at 2008年09月14日 21:55
いいえ ケフィアです
Posted by 。 at 2008年09月14日 21:58
色々言いたい所ですが、寂しいです。寂し過ぎます。 貴方が居なければこの腐ったソラマメは更に腐敗し続けるでしょう。 

ランク稼ぎの中身の浅い記事が横行し、書き手の感情の薄い記事が横行し、上っ面だけのフリービー、キャンプ記事の横行がますます酷くなるでしょう。 GFGさんがソラマメを辞めた事が何かの潮時です。 
これでセカンドライフ、ソラマメに対して冷めた感情を持つユーザーも出るでしょう。 自分もその内の一人です。

予想外のコメントは表現力不足でできませんが、GFGさんのブログは自分の中ではGOOD FUCKING BLOGでした。 自分の考えを代弁しているようで色んな意味で救われました。

過激な事を書きますが、ランキング上位のブログは自分にとってはどれもFU○KING BLOGです。 記事のパクリ合い、考えの浅い記事ばかりでうんざりです。
今はそんなブログを見ませんが、たまに見るとうんざりします。

そんなブログに対して暗に警鐘を鳴らしてもらったGFGさんに感謝します。
ちなみに、自分はGFGさんに騙されたとは思ってません。 十分楽しませてもらいましたよ。

最後に予想外のコメントというので書きますが、自分はGFGさんが少し前に記事にしたあの人です。 誰なのか?ご想像にお任せします。
Posted by カラマメ at 2008年09月14日 22:29
最後まで楽しませてくれてありがとうww
Posted by 最高w at 2008年09月14日 23:21
疲れておられぬと思うが^^;社交辞令的に、お疲れ様でしたm()m

お見事☆


何かのご縁がこの先あることを願いながら・・・                 感謝
Posted by ↑ at 2008年09月15日 01:11
ネタ切れ、ヤラセ暴露ですか。それもまた気を引こうとしているんでしょう。あれだけえらそうに人のブログ批判していたのもヤラセだったのですか。なんだか残念。人の事、批判しておきながら、やはりあなたもランキングを気にしている一人だったのですね。普通の人だったんですね。
まあ、あなたの予想どおりのコメント書きましたよ。放置の批判ブログが多い中、最後まで目だって終わるのはあなたらしいですね。
Posted by 一読者 at 2008年09月15日 01:21
インターネットを引退するという奇特なSL暴走族の人の記事から来てここかあと思って最後読んだけど、実際このブログに興味ある人2ちゃんねる好きな人以外は少なかったと思います。

それにソラマメに限らず何処のブログサービスでも欠点もあるのだし、フリービー情報などが気に入らなければ他のSNSを利用するか見なければ良いし、そこに気づかないでランキングの上位に拘る姿は、批判してるフリービー情報などのブログ以下かもしれませんね( ^∀^)
Posted by ねこ at 2008年09月15日 03:10
あなたのことが好きでした さようなら・・・
Posted by mika at 2008年09月15日 03:20
実は辞める詐欺ってオチだったらワロスwww
Posted by 通りすがり at 2008年09月15日 03:51
私は最初から嫌いでした。
暇つぶしとして記事を読んだりコメントやりとりしたりってのは別としてオモロだったけどね。
最後の記事にしたってどこまでが本当のこと書いてるのかわかんないっしょw
嘘つきの人間は一生嘘つきですw

嘘つき・・・ :) (緒川たまき調で)
Posted by 9月14日の通りすがり at 2008年09月15日 04:15
能書きはいいから、アバター名教えてよ。
Posted by 通りすがり at 2008年09月15日 05:10
次は何でアクセス狙いするのか楽しみにしてます。凡人だからはじめても気づかないと思いますが……。

直接文句っていうのは、辞めないで発言が欲しいってことだとしたら、沢山来るといいですね。
Posted by 何がホントかは自分だけが知ってる at 2008年09月15日 05:41
人生は、シナリオ通りに回っているのかい?w

あとだしじゃんけんで負けるやつはいないからねw
Posted by かってにしろw at 2008年09月15日 11:18
ソラマメのネタ師がどんどんやめてくなぁ~・・・
さみしくなったもんだ
Posted by ま at 2008年09月15日 14:56
うざかったので、辞めてくれてうれしいです( ^∀^)
Posted by 暴走族経由で来た人 at 2008年09月15日 17:03
私は楽しみにしていたうちの一人なので、終わってしまって残念です。

単純に面白かったです。

最後で一位がとれるといいですね〜。
Posted by 最後なので at 2008年09月15日 17:32
残念!!!最後がダサすぎた!
Posted by ぽ at 2008年09月15日 18:11
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

GFG先生の次回作にご期待ください(完
Posted by Ichigo MayoIchigo Mayo at 2008年09月15日 19:14
おいおい。
何だこの体たらくは。
この記事で最後なんだぞ。
ちょっとは根性見せろや。
最後まで期待外れな連中だな。
Posted by GFGGFG at 2008年09月15日 21:16
1学期にとりあげられたケイタイもう返してください。。><
Posted by GFGさんへ at 2008年09月15日 23:03
ネタでもいいんじゃない?
賛否両論させる意図的な物が書けるんだから(笑
ネタの中にGFGさんの本心もあると思うけどね。
フリー漁りの自称モデルブログよりも、ここは有意義でしたよ。
元々、ネットの世界は嘘半分だと思っているので、ビックリはしないな。
Posted by 空振りさん at 2008年09月16日 08:52
So What てこったな。
Posted by k at 2008年09月16日 09:30
辞めない人間が辞める人間を見ている時が一番楽しいw
Posted by 0 at 2008年09月16日 10:32
http://fuck.slmame.com/e333235.html
の記事のコメントが気になってます。
>コメントを頂いたことにはお礼申し上げます。
>前回のコメントの時もそうですが、あなたとコメントでやり取りする気はありません。
>その前にあなたは説明しなければいけないことがあるのでは?
>それが解決していない以上、あなたとお話出来ることはありません。

さざんと何があったの?
Posted by 「good fucking game」グループに入会したいです at 2008年09月16日 11:55


同じく
Posted by BMI at 2008年09月16日 13:05
お疲れ様です。更新が途切れ途切れになってきたころから予感してましたが。

昼休みに読むブログがまた一つ消えて、残念です。まあ、SL自体がどこまで続くのやら、と思いますけどw

僕はもう少し頑張りますよ(^-^)v
Posted by た〜さん at 2008年09月16日 13:06
自分がGFGであることを知っている友人がいると言ってたのもウソですか?
Posted by 通りすがりn人目 at 2008年09月16日 16:17
どーしても ひとつ わかんない事があるのだけど

最大の目的はランキング1位になる為てとこね

ブログていうのは ランキングあがると なんか貰えるの?

それで得することが思いあたらないの・・・

てか なんで ランキング 発表するのだろ?

そこだけが ふか〜く 謎
Posted by ぼす だよう at 2008年09月17日 04:16
グループつくって~
Posted by おねが~い at 2008年09月17日 10:53
>GFGさんへ
あなたのケイタイは鞄ごと川に流したんじゃなかったっけ?

>空振りさん
本当でも嘘でもネタでも何でもいいんです。
要は全力を出したかなんです。
少なくとも私のブログは全力で書きました。
削除したブログを含め700以上のコメントを頂いたことは私にとってよい思い出です。

>k
コメントはいまいちだけどあなたからコメントを頂けたことはとても嬉しいです。
想定外です。
ありがとうございます。

>0
人が人に影響を与えることを実感出来ることは少ないでしょう。
私のブログにコメントしていただいた方達は私のブログに対して何らかの感情があってコメントしてくれているのだと思います。
あなたもその中の一人であるならばそれは嬉しい限りです。
私がソラマメを辞めることによってあなたが楽しく思うのならば私はそれで満足です。

>「good fucking game」グループに入会したいです
>BMI
さざんの件は本人ではないあなた達が理由を聞いても面白くはないので遠慮しておきます。
ま、本人が聞いても「何だそんなことか」で終わると思いますけど。

>た〜さん
あなたの貴重なお昼休みを無駄な時間にしてしまわなかったか心配です。
でも私はこのブログを書いている時間は無駄だとは思っていませんでした。

>通りすがりn人目
ウソかホントかはご自分で判断なさって下さい。
ただ一つ言えることは私はセカンドライフ内で友人と呼べる人は一人もいなかったということだけです。

>ぼす だよう
目的とはモチベーション維持に必要なものです。
セカンドライフやブログを続けるのに目的が必要なようにランキングもまた目的の一つなのです。
何か貰えたり得をするのではなく多くのオンラインゲームがそうであるように自己満足なのです。
ソラマメや多くのブログポータルがランキングを発表するのは誰にでも分かりやすいモチベーションを提供しているということです。

>おねが~い
groupは既にありますが入れてあげませんw
Posted by GFGGFG at 2008年09月17日 11:26
>目的とはモチベーション維持に必要なものです。

なりほどー そいうのもあるのかあ

もやもやだけど りょーかいい

>自己満足

うわ! これのせいなのか
Posted by ぼす だよう at 2008年09月17日 18:19
えーーーっ? @@

GFGさん、どうして?ネタだなんて事に変えちゃったんですか?
いつもソワソワしながら、記事を読むため訪れていたのに…今後更新がないのは残念です。

過去記事との矛盾だなんて、普通だとわたしは思うのに。(過去ログ丹念に読む人を、わたしは敬遠がちです)

この世の変わらない真実は、変わるってことで納得することにしますっ。(泣)
Posted by かさいっち at 2008年09月17日 18:30
敬遠は最低4球の猶予があります。
その4球のうちに打つのか歩くのか選択を迫られます
悪球を打つという選択もあるでしょう。
しかし私は多くの人達と同じ選択肢、つまり4球とも見逃しました。
攻めるより守りに入った時点で終わりなのです。
引き際を決めることもブログ主の大事な仕事です。
Posted by GFGGFG at 2008年09月17日 19:08
GFGさんはSLは続けるの?
それともソラマメもSLもやめるの?
Posted by 虫 at 2008年09月17日 21:12
セカンドライフは辞めませんよ。
ブログは記事の更新はこれでお終いです。
ただブログの管理は続けていきます。
あと1日~2日でコメントも来なくなるでしょう。
さらに数ヶ月でこのブログには誰も訪れなくなるでしょう。
だけど私はこのブログが好きですし、たとえ誰も訪れなくなっても管理は続けていきます。
このブログは私がソラマメに確かに存在したという証し(あかし)でありソラマメが無くなるまで管理していきます。
それがブログ主としての責任であると思っています。
Posted by GFGGFG at 2008年09月17日 21:31
一回だけ読んだ事あります。
このブログ。
つまんなかったから、一回来て終わったけど。
つまんないブログだったから、辞めて正解だと思うよ。
もうちょっと文章力つけてくださいね。
Posted by お初 at 2008年09月18日 16:07
2回目の来訪ありがとうございます。
あなたも最後にソラマメに証しを残しに来たのですね。
何ヶ月か経過して間違って私のブログを見てしまう機会があるかもしれません。
その時にあなたを含め皆さん自分の書き込んだコメントを読んで感慨にひたって下さい。
Posted by GFGGFG at 2008年09月18日 18:51
終了残念です。

最高のマッチポンプ記事として、毎回楽しく読ませて戴いてました。
2chネタは、ちょっと判らなかったのが残念ですが・・・

最後の最後で、ちゃんと、ブログまで火消ししちゃうんですね~。


最後に。。。
SLもブログも、コミュニケーションツールとして、どう使うか、その実験としては面白いですね。
そう言う意味では、成功したブログだったと感心しています。
Posted by 桜 at 2008年09月19日 19:48
結論にあわせた都合が良い面だけ書くから矛盾が生じ、収集がつかなくなるんですよ。
都合悪い面も書き、それぞれにもっともらしい説明をし、その上でAよりBの方がベターだという書き方が基本。
議論の余地を残し、且つ「もちろん別の面からの見方も出来ますよ?」という顔を見せなきゃ。

視点や論理展開は好きだったんだけど、残念ですねえ。
こいつ馬鹿だなーと突っ込む相手がいなくなりますw
Posted by 赤い人 at 2008年09月21日 10:13
>桜
あなたは私のブログのコメントの中で中立的な立場でしたね。
擁護でも否定でもなく中立的なあなたのコメントには感謝しています。
今までありがとうございました。

>赤い人
あなたが前記事のコメントで書かれていた「隠しテーマ」云々のくだりは、なかなか確信をついています。
同じ作家が書いた小説や物語を集めた短編集があります。
その一つ一つの物語が矛盾していても誰も何も言いませんよね。
それは一つ一つの物語がそれぞれ独立しているからです。
同じ作家が書いていても全く別な話なのでそれを矛盾だとは誰も言いません。
ではブログはどうなんでしょう?
一つの記事は一つの物語なのでしょうか?
違いますよね。
ブログ自体が一つの物語なのでそれぞれの記事に矛盾が発生するのは問題なのです。
私の記事には全て元ネタがあって、その元ネタのテーマだけを抜き取って書かれています。
つまり私のブログは短編集的に書かれたものなのです。
ブログ全体ではなく記事単位(1話完結)で書いています。
だから過去の記事と矛盾するのは当然です。
私は記事の連続性に関して特に意識をして書いてはいませんでした。
誰もそのことに気づかないと確信していたからです。
仮に誰かが気づいたとしても、それは大きな障害にはならないと思っていました。
実際あなたが気づいているのに誰もそれに対して何も言わなかったでしょ。
結局、期待以上のコメントも来なかった。
これ以上続けても得るものはないと判断したしだいです。
ま、元ネタがそうそう否定出来るものではないということなんですけどね。
もちろん最後のこの記事も元ネタありということですw
Posted by GFGGFG at 2008年09月21日 13:31
中途半端やなあ。最後なら、もっと色々晒してよ〜。
あんたもねら〜で、しかも晒し板住人なら、それくらいの事やんなよ〜。
どうせ自分のアバターの名前も晒さないんだろ?
怖いもんなんてないだろ?

最後は炎上するくらいのネタ投入してよ〜。
Posted by YUN at 2008年09月23日 14:07
炎上?
たかがセカンドライフのブログで炎上?
ENDEAVORがAnother Skinパクった時でも80前後のコメント。
ACgirlオーナーが不倫だか浮気した時も同等のコメント数。
たかが80前後のコメントで炎上と呼べるんですかね?
しかもコメント書いている人、同じ人ばっかだしw
セカンドライフブログ程度で炎上なんて無理ですよ。
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=3452
これでもコメント280程度。
ちょっと荒れた程度ですね。
そもそも炎上は自分で起こすものではなく外野が起こすものです。
炎上させたいならあなたがあちこちに宣伝しまくればいいだけのこと。
何もしないで炎上を期待するあなたこそ中途半端なんじゃないですかね。
Posted by GFGGFG at 2008年09月23日 15:10
みんな携帯から書いてるからマメの中間サーバー経由でIP一緒になってるんだろ
それより本垢教えてよ
Posted by ババア at 2008年09月23日 18:25
いや私のブログじゃないですから。
NOOB人形で荒れたブログあるでしょ。
そのコメントに「のん」って奴が何回も書き込んだような事を言っているのです。
垢の件は以前も書いたと思うけどKOWLOONのブログに載ってるって言ったでしょ。
ちょっとは調べたの?
何の努力もしないで人に聞かないでほしいな。
あのブログでKOWLOON関係者以外のSSなんて殆どないでしょ。
Posted by GFGGFG at 2008年09月23日 20:29
>>いくつかのブログをソラマメから追い出すことに成功し、2ちゃんねるを利用して他のブログを炎上に追い込んだことは良い思い出です。
>>炎上?たかがセカンドライフのブログで炎上?
ここにきて矛盾発言ですか、ガッカリです。

>>あのブログでKOWLOON関係者以外のSSなんて殆どないでしょ。
あと、まずKOWLOON関係者を除外するのが大変な気がします。
グループ加入者だけでも相当いますから
Posted by 通りすがりn人目 at 2008年09月24日 14:45
矛盾なんかしてませんよ。
そのブログ主本人が炎上したと言ってたんで、その通り書いたのですが何か問題でも?

KOWLOONのブログから漫画と宣伝除いたSSの数なんてたかが知れてるでしょ。
groupの話なんてしてないし。
Posted by GFGGFG at 2008年09月24日 19:33
小さい人・・・
Posted by 通りすがりn人目 at 2008年09月25日 13:00
騙られたw

矛盾してるの指摘は、この記事で「炎上に追い込んだのはいい思い出」って言ってるのに。
コメに対する返信で「セカンドライフのブログで炎上なんて無理ですよ」って言ってる事。
炎上に追い込んだのは何のブログなんだよつーこと。

あと関係してるっていういみでグループメンバーのことかとおもったんですが、
関係者云々も、そもそも関係者が名前の記載されないSSでどれが該当者なのか分からないし意味ないですねw
Posted by 通りすがりn人目 at 2008年09月25日 13:58
200位のランキングから外れたし、読者から忘れられるのももうすぐですね。ブログなんて、記事を書かなければ忘れ去られるし、誰も見なくなるものですね。それは誰のブログでもそうですけどね。でも、そういいながら別の名前でブログやってるかもしれないですよね。たぶんだけど。
Posted by 読者の一人 at 2008年09月26日 13:17
本当にブログ辞めちゃったんだね。
何事もなかったかのように復活すると思ったけど。
前の人のコメントと同じですが忘れられるのも時間の問題ですね。
Posted by mimi at 2008年10月16日 10:55
久しぶりのコメントですね。
ありがとうございます。

ブログに誰も訪れなくなり忘れられることは当たり前のことで特に悲観しているわけではありません。
記事更新していないのに数百人単位で人が来る方が怖いですけどねw
Posted by GFGGFG at 2008年10月16日 17:47
なにチェックしてんだよ!
GFGのメイン垢名早く教えてくれよ
Posted by アマンダ at 2008年10月22日 18:10
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

前回のコメントもそうですが、何故当たり前のことを聞くのでしょうか?
私はこのブログの管理人であり、その管理人が自分のブログをチェックするのは当然だと思いますが。
ま、コメントした本当の理由は別にあるのだとは思いますがw

人に物を頼む時は、先ずメリットを提示して下さい。
私があなたにメイン垢を教えることによって私にどんな利益があるのでしょう?
あなたもそうだと思いますが自分の利益にならないことなんて協力したくないでしょう?
私もそうです。

構ってほしいなら、もうちょっと骨のあるコメントよろしくお願いします。
Posted by GFGGFG at 2008年10月22日 18:32
そろそろ復活してもいいんじゃない?
Posted by ただの人 at 2008年11月22日 16:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながらそれは無理な相談です。
一度下がったモチベーションを上げるのはとても難しいことです。
良い子は2ちゃんねるでも見てましょう。
もちろん私も見ています。
Posted by GFGGFG at 2008年11月23日 16:26
こんばんわ
あなたのブログはかなりいい暇つぶしになってました

誰かのブログを継続して読むなんていままでなかったのですが、
打ち上げ花火のような
そんな思いです

ある意味綺麗なちりかただったような

できる事なら
新たなモチベーションと共に
もう一花咲かしてもらいたいものです。
Posted by 東京 at 2009年02月08日 19:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。

別な記事のコメントにも書きましたが、現在セカンドライフやソラマメで起こっている
様々な出来事は既に記事に書いています。
仮にブログを復活させても過去記事の焼き直しでしかなく読まれる方も面白くないんじゃないかな?

新たなモチベーションを提示していただけるなら一考の余地はありますけどね:)
Posted by GFGGFG at 2009年02月08日 23:30
はじめまして。
アリス イン ナイトメアを検索してここに着いたのですが、
過去記事だったのでここに書き込みさせて頂きます。
店名などを教えて頂くことはできますか?
IMしたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。
 
ブログ更新終了、おつかれでした。
場違いな書き込みすいません。
Posted by アリスを探してここに来ました at 2009年02月17日 15:19
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

該当の商品なのですが店はまだ存在します。
しかし商品は既に撤去されているようです。
http://slurl.com/secondlife/Canimal/178/85/25
クリエイターさんにIMしてみてはいかがでしょう?
Canimal Zephyrさんです。
http://www.sluniverse.com/snapshots/37482.jpg
お力になれず申し訳ありません。
Posted by GFGGFG at 2009年02月17日 19:23
お返事ありがとうございますm(_ _)m
なんと!このお店でしたか。
さっそくIMしてみます。
壮観なSSもありがとうございました。
Posted by アリスを探してここに来ました at 2009年02月20日 03:11
※お知らせ

約100名程、当ブログに足跡残している皆様へ。

2ちゃんねるからのリンクってバレバレですよ。

2ちゃんねる否定しているそこのあなた。
2ちゃんねるからの来訪ありがとうございます。

でも足跡消した方がいいと思うよ。
2ちゃんねる嫌いだってブログに書いているのに2ちゃんねるから来るって超ウケルよねw

結局なんだかんだ言いながら皆2ちゃんねる見てるんだね~
Posted by GFGGFG at 2009年03月17日 23:11
お^^ランキング復活ですね。
ずっと書いて無いのに76位はすばらしいです。
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2009年03月19日 01:19
おはようございます。
コメントありがとうございます。

すばらしいのは2ちゃんねるの集客力です。
普段の10倍以上のユニーク数です。
界王拳並の威力です。
Posted by GFGGFG at 2009年03月19日 09:05
GFGさん、あなたは40代の既婚女性、リアルではあの人ですね、わかります。
Posted by 匿名 at 2009年03月19日 17:59
匿名さん、あなたはたった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナンですね、わかります。
真実はいつもひとつ!
Posted by GFGGFG at 2009年03月19日 18:22
さて、明日は4月1日
つまりエイプリルフールですね。
ソラマメ最悪の糞記事連発の日です。
Posted by GFGGFG at 2009年03月31日 00:21
めっきり日々のカウンタ数がへってしまいましたね〜。
GFGさん頑張ってください^^
Posted by てすと at 2010年07月15日 00:59
こんばんわ。
コメントのお返事が遅れて申し訳ございません。
まぁさすがにブログの更新を辞めて2年近く経過してますしw
でも今でも毎日数人の方がこのブログを見て下さっていることには感謝しております。
コメントありがとうございました。
Posted by GFGGFG at 2010年08月03日 23:31
gfg大好きやったでw
Posted by kakashi vita at 2011年07月11日 10:29
おはようございます。
コメントありがとうございます。
GFGと呼ばれるのは久しぶりなので、なんだか妙な気分です。
ただ、あなたの愛を受け入れる度量は私にはありませんw
Posted by GFGGFG at 2011年07月13日 08:20
このブログ見る度セカンドライフやってた頃思い出します。
懐かしい。
Posted by ふぁっきんげーむ at 2014年02月20日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。